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よくあるご質問

  1. ご注文について
  2. 納期について
  3. 返品・交換について
  4. 配送について
  5. ギフト・ラッピングについて
  6. ボタンが破損・紛失してしまったら
  7. サンプル貸出しについて
  8. ポイントについて
  9. ID・パスワードについて
  10. 注文確認の方法が知りたい

ご注文について

Q1 注文の仕方を教えてください
トップページ「ご利用ガイド」の商品注文方法をご覧ください。

Q2 フルオーダー、セミオーダーはできますか
フルオーダー現在行っておりません。
セミオーダーをご希望のお客様は、2枚以上からご相談に応じます。
お問い合わせフォームからご連絡ください。

Q3 既定サイズ以外の注文はできますか
同サイズ2枚から承ります。
お問い合わせフォームからご連絡ください。

サイズ 料金
既定サイズ以外の
XS,LL,XLサイズ
通常料金の1.5倍
プライベートサイズ 通常料金の1.5倍 
+パターン代金
※既定サイズとは、商品ごとに設定しているサイズのことです
※プライベートサイズとは、お客様の体系に合わせたオリジナルサイズのことです。

<パターン代金の目安>
パンツ 8,000円
ジャケット・チュニック 15,000円
ワンピース 18,000円

Q4 刺繍・名入れはできますか
1枚から承ります。
詳しくはトップページの「刺繍・名入れについて」をご覧ください。

Q5 支払方法を教えてください
トップページ「ご利用ガイド」のお支払いについてをご覧ください。

Q6 領収書が欲しいのですが
お問い合わせフォームより、お問い合わせ内容欄に注文NO、「領収書希望」と入力し送信してください。
「領収書」を発行し郵送させていただきます。
銀行振込、郵便振込を選択されたお客様は、ご入金を確認後、郵送いたします。
代金引換を選択されたお客様は、配送会社控えが公的な領収書となります。

納期について

Q1 納期はどれくらいかかりますか?
通常2、3営業日後のお届となります。
※天候等の諸事情によりお届けが遅れる場合もあります。
※在庫切れの場合、1ヶ月以上かかる場合もございます。

Q2 刺繍・名入れをした場合、納期はどれくらいかかりますか?
正式発注後、約2週間以内を目安にお届けいたします。
在庫状況や工場の混み具合で多少変動します。

返品・交換について

Q1 返品・交換はできますか?
当店の基準を満たしている商品であれば可能です。
詳しくはトップページの「ご利用ガイド」の返品・交換についてをご覧ください。

配送について

Q1 配送日は指定できますか
出来ます。

Q2 配送料はかかりますか
ご購入金額に応じて送料がかかります。

お買い上げ総額(税込) 送料
15,000円以上 無料
15,000円未満 全国一律600円

ギフト・ラッピング

Q1 プレゼント用にラッピングはしていただけますか?
申し訳ございません。現在のところラッピングサービスは行っておりません。

ボタンが破損・紛失してしまったら

Q1 ボタンが破損・紛失してしまったのですが
無償でお送りいたします。
お問い合わせフォームより、商品名、必要なボタンの箇所、個数をご連絡ください。
早急に手配させていただきます。

サンプル貸出しについて

Q1 サンプル貸出しをしていただけますか?
10枚以上ご購入をご予定のお客様につきましては、サンプル貸出しのサービスを行っております。
お問い合わせフォームからご連絡ください。
10枚未満ご購入予定のお客様につきましてはサイズ交換にて対応させていただきます。

ポイントについて

Q1 ポイントはどうすればもらえるのですか?
トップページの「新規会員登録」から会員登録をしてください。
ご購入金額(税抜)に対し、5%のポイント還元をさせていただきます。
ポイントは1%=1円として次回の購入時からご利用いただけます。

【ご注意】

※ 30万円以上(税込)のご購入の場合、ポイント付与はございません。

ID・パスワードについて

Q1 パスワードを忘れてしまったのですが
ログインに必要な情報をお忘れの方は、
トップページの「ログイン」→「パスワードをお忘れの方はこちら」からパスワードの再設定を行ってください。
パスワードの再設定画面にメールアドレスとお名前を入力し「メール送信」をクリックして下さい。
(メールアドレスは会員登録時のアドレスになります)
ご登録いただいたメールアドレスに、「パスワード再設定ページのURL」を記載したメールに従い、
新しいパスワードを登録してください。

Q2 パスワードの再設定をしてもポイントはそのまま利用できますか?
使用できます。

Q3 IDを忘れてしまったのですが
登録時のメールアドレスがIDに設定されています。
忘れてしまった場合は、お問い合せページよりご連絡ください。

Q4 購入手続き時のアカウントログイン欄には何を入力すれば良いのですか?
既に会員登録をされているお客様がログインするためのメールアドレス、パスワード記入欄です。
会員の方は、ログインすることにより注文者情報の入力を省くことが出来ます。
初めてご注文されるお客様は、アカウントログイン欄には記入せず、注文者情報を入力して下さい。

注文確認の方法が知りたい

Q1 注文がされているかどうか受注確認したいのですが
会員登録をされている方
トップページの注文照会からログインし購入時期を入れて検索すると注文情報が表示されます。
トップページの注文照会から注文時のお名前と19ケタの注文番号をご入力いただくと、注文情報が表示されます。

Q2 注文を完了したのに「ご注文確定のお知らせ」のメールが届きません
ドメイン指定受信等、セキュリティーを強化されている場合、ご案内メールが受信出来ない事があります。
お手数お掛けしますが「@stylishworks.jp」のドメイン指定解除をお願い致します。

【商品の発送】

発送の準備が整いましたら「商品発送のお知らせ」をメールいたします。
※ご注文確定後、通常2、3日後のお届けとなります。ただし、天候等の諸事情によりお届けが遅れる場合もございます。
※銀行振込・郵便振替を選択されたお客様は、ご入金確認後の発送となります。
※PM12:00以降のご注文は翌日扱いになります。
お支払い方法は、クレジット決済、銀行振込、郵便振替、代金引換、の4種類の中からお選びいただけます。

【送料】

お買い上げ総額(税込) 送料
15,000円以上 無料
15,000円未満 全国一律648円
※沖縄・離島は1,296円

当店は全て税込み価格となります。

【返品・交換について】

商品到着日から7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
理由、状態をお伺いしたうえで、返品・交換の手順をメールにてご案内いたします。
※ご連絡のない返品・交換に関しては一切お受けできません。
※お届けから7日以上経過した商品はお受けできません。
※不良品および誤配送品の返品交換の場合、送料(返送・発送)は当店にて負担させていただきます。

【お支払いについて】

お支払い方法は次のの4種類の中からお選びいただけます。

  • ・クレジット決済
  • ・銀行振込
  • ・郵便振替
  • ・代金引換

詳しくはご利用ガイドでご確認ください

VISA、master、Diners

営業時間

月〜金(祝・祭日を除く)AM10:00〜18:00

電話でのお問い合わせ 0120-978-223

FAXでのご注文 FAX注文書にご記入後0800-800-6788

詳しくはご利用ガイドでご確認ください

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